小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のトレンド??

<<   作成日時 : 2006/05/24 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帰化が高いですね^^;

IMを売って儲けるには、
今はおいしそうな感じですね^^

1500円の帰化が50Mで売れますから、
3000円で100Mですね。
9000円で300Mです^^;

しかし、これでは初心者には苦しいのでは^^;
特にIMを使えない人には可愛そうです。

といっても、新しくキャラを作ったら
「帰化を一つおまけ」などということをすれば、
一人でたくさんキャラを作る人が出るため、
無理となります。
(ゲームでは性悪説が優勢ですw)

したがって、そのキャラでしか使えない帰化の権利を
1回だけ与えて、初心者が楽しめるように
してはどうかと思いますね。

ガマさん、採用お願いします(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帰化が高いのはあの人が帰化売りしてないから・・・w
巽誠
2006/05/25 05:40
どもども^^
その方とは、なにやら怪しいアイテムを
募集しはじめた人かな^^;
今度は何の準備をしてるのか知りたいw
yochan
2006/05/25 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のトレンド?? 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる