小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS アンケート その2 !?

<<   作成日時 : 2006/05/29 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大商団に期待すること

またまた無謀な話題ですが、
個人的な意見ですので、お許し下さい^^;

私としては「暴君でいてもらいたい」ですね。

権力を持ったら、まず、暴君にならないとダメでしょw
そんでもって、反○○同盟が出来て、自由を勝ち取るとか、
内部でクーデターが起きるっていうのが歴史じゃないでしょうか??

あまり書くと危険人物と思われそうですが^^;
後からはじめたものは多かれ少なかれ、
今の体制に鬱憤があるわけで、
何かが崩れてチャンスが訪れるのを期待しているのではないでしょうか??

それが問題になる前に出る杭を打つのも、
それはそれで統治者の権利でもありますが、
あまり保守的にはなってほしくないですね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色んな楽しみがあるんでしょうねぇ
あっし個人はyochanさんの上の意見にけっこう賛成ですが(あw
リアルの都合による引退はわかるけど
飽きた→チャットのみ→飽きた→引退・・・
て流れになるのはおもしろくないですね〜
ヒマだからゲームしてるのにそのゲームでヒマになるなんてw
戦国時代になれば否が応でもヒマじゃなくなるでしょうねぇ
特に古参の方でいわゆる権力者といわれる村持ちの方たちは(ボソw

ハッ、

大商団の方であれ、初心者で平等に楽しむのがベストだと
思われるですけどねぇ〜明日は解散イベントですので参加よろですぅ
「終わりは始まりである」(by昔のえらい人?
ホウ
2006/05/30 03:48
どもども^^
商団運営お疲れでした^^
このブログもやることやったので、
いつ、つぶされてもいいので、
好きなこと書いて下さいまし(^o^)b
yochan
2006/05/30 13:02
あららw
ダメですよ〜潰れては;;
がんばって毎日ブログ更新してくださいね〜v
なので保守的なコメントにしとこっと今日はw

巨がいつまでも刺激的で楽しいゲームであることを祈りつつ・・
ホウ
2006/05/31 02:02
どもども^^
苞さん、帝国へお帰りなさい^^
毎日は無理ですが、できる限り続けますよー(^o^)b
yochan
2006/05/31 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンケート その2 !? 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる