小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回のアップを総括する!

<<   作成日時 : 2006/05/09 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スタートダッシュが大事です。

すでに、アップデートの魅力はほとんどなくなってしまったので、
ここらで、個人的に総括してみたいと思います。

@錬成は、やはり初期に多くのレア武器が出たみたいです。
 私は、ほとんど錬成をしていなかったので、全くいい思いはないです><
 今になって思えば、自分で材料を揃えるのではなく、
 がんがん露天で買いそろえて錬成すればよかったと思います。

A少林寺クエ
 アップ後はほとんど少林寺に篭っていましたが、
 結局、少林寺クエは一つもこなしていません^^;
 それでも、初期におけるドロップ売りはかなり( ゜Д゜)ウマーでしたので、
 こちらに関しては後悔はないですね。

B伝書クエ
 これも、全くやってません^^;
 なぜか、この頃になって錬成にはりきりだしたので、
 全く裏目に出てしまいました;;
 サードのレベルを上げるチャンスをなくしてしまったので
 これも後悔してます><

ということで、やはりスタートダッシュで
がんがん稼ぐことが大切だと、改めて思いました。
次のアップが楽しみですね(^o^)b
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
@はまとめてやっているので効果が実感できなかったです。
AはUP直後は少林寺にあまりにも人が多すぎたのであまりやる気が起こらなかったです。今は過疎っているので快適に狩りができますね。儲けは陰陽の鏡x2個売りorz
Bセカンド&サードのレベ上げの意義が見出せずやっていないです><
戦争用PTとか用意していないので・・・。

次のUPまでにとりあえず主のレベ120以上が目標です。
あとはヤニの経験値をなるべく上げる
目標が戦闘面ばかりですねw
ryokyaku
2006/05/10 20:50
どもども^^
今回のアップで一番わかったことは
恐ろしいほどの金持ちがいるってことですね^^;
戦闘商人も負けずにがんばりましょう
(^o^)b
yochan
2006/05/10 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回のアップを総括する! 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる