小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 金龍退治中

<<   作成日時 : 2006/05/10 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
パーティ編成に悩む><

とりあえず、松の板集めも終わり、
神弓の材料集めのメドもついたのですが、
ふと、金龍鱗は自分で取りたくなったんですよね。
(というか、ここで取りにいかなきゃ、ずっとやらなそうでし^^;)

ということで、えっちらほっちら漢奴山に行きましたが、
1回の戦闘に5分ぐらいかかるので、ちょっと大変でし^^;

やっぱ、対空に対しては今ひとつ火力が不足気味ですね。
かといって、パーティはなかなかいじれないし;;
早くも露店で購入しようかと思ってます^^;

まあ、まずは鉄砲浪人がレベル64になるのを目指して
レベル上げをがんばります(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
金龍鱗はキコクも落とすので
金龍よりは数まとめて倒せるので
キコクの魂さん倒すのもいいかもですvサッ
ホウ○○
2006/05/11 00:27
覗きにきました^^
これからちょくちょく覗きにきますw
これからも色々教えてくださいねv^^v
牛若
2006/05/11 17:05
どもども^^
まだ購入は見合わせてますw
やっぱ金龍から出したいですね^^;
牛若さん、こんど旅団で金龍かりましょう
(^o^)b
yochan
2006/05/11 22:59
陰陽二次を傭兵保管庫へ入れて、銃士を入れれば狩り時間半減しますよ
あとは鉄砲を技付にすれば、もうチョイ速くなります。
自分もそんなに速くは倒せないですw

今気づいたんですが念二次いたんですね^^;
ryokyaku
2006/05/12 06:49
どもども^^
陰陽二次と銃士の交替は
何度も考えましたが、なかなか踏み切れません^^;
せめて、傭兵保管庫の1日券があればいいですね。
(^o^)b
yochan
2006/05/12 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
金龍退治中 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる