小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS リアル巨商を目指す!?

<<   作成日時 : 2006/05/13 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アフィリエイトをはじめてみました^^

これからは、ゲームのほかに
アフィリエイトやその他のポイント稼ぎをやり、
その結果も報告していきたいと思います。

まったくこれからなので、
どんな感じになるかはわかりませんが、
リアルの巨商を目指してがんばりますw

ということで、さっそく今日のお勧めは、
マンガのファイブスター物語 (12)/永野護です。
ようやく12巻が出たのですが、
巨商がすきな人なら、きっと楽しめると思います。

ファイブスター物語 (12)

☆本日のゲーム☆
昨日、今日と露店を出して、
LV80以上の術使いが2体売れました^^
と言っても、合計90M の売り上げですが^^;

☆本日のリアル☆
アフィリエイトを開始しました。
ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日買った術結構いい感じですw
ありがとうございました^^

2006/05/14 22:23
どもども^^
メインとサブで術使いばかり増えてしまってw
末永くかわいがって下さい<(__)>
yochan
2006/05/15 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアル巨商を目指す!? 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる