小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 神弓をセット^^

<<   作成日時 : 2006/05/15 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

上級芭蕉の扇も出来ました^^

結局、金竜鱗は市街で買ってしましました^^;
自分で集めたのは松の板のみというお粗末な
結果になってしまいましたw

ようやくセットしたと言っても、
完成するのは9ヶ月先ですから、
すっかり暇になってしまいました^^;

ちなみに、完成して5億で売れたとすれば、
一月あたりの儲けは55Mぐらいですね。
一方、上級芭蕉の扇ならば、一月で3個は
完成しますので、@8m×3=24Mの儲けになります。

目先の利益を考えるにしても、
上級芭蕉の扇をたくさん作るのはちょっと不利ですかね^^;

一方、防具工場を見れば、
最近は、2日で完成する漆黒の鎧なども
3Mぐらいの利益がでますから、
一月に@3M×15=45Mの儲けになりますね。

そもそも、店で買える防具はLV32までなのに、
武器はLV79まで買えるっていうのもおかしくないですか??

早く武器工場も優遇されないかと思いますね
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
施設談合だったんですね^^;
完成までには神弓代は稼げそうですね。
ryokyaku
2006/05/16 21:45
どもども^^
ちなみに、神弓セットに
材料含めても
100Mはかからなかったですよ
(^o^)b
yochan
2006/05/17 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
神弓をセット^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる