小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊び心を

<<   作成日時 : 2006/05/16 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

思い出しました^^

商帳でPTを紹介して、逆に面白みのないPTだと
言われていた人がいました。
私のサブも似たようなPTで、効率重視でしたが、
ふと、はっと思いました。

旅団をしても、ヤニで殺すだけだったら、
果たして、やってもらった人がわくわくするだろうか? と。

自分が旅団をしてもらい始めた頃、
はじめて見る石人形や色々な二次にわくわくしたものです。

確かにヤニだけでも十分狩れますが、
石人形が踊り、霊獣が活躍する!
なんていうのも見せてあげたいですね^^

と言っても、どちらも雇用するのは大変でし><

確かに無駄なことではありますが、
遊び心を思い出し、がんばってみようかと思いました(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
巨商伝を始めて1年半(中断数ヶ月あり)
旅団を組んで冥界へ・・・なんて初めてでした^^
見るからに強そうな敵!その周りでウロウロする戦闘力10万クラスの人々!
 すべてが、はじめて見る光景にワクワクしちゃいました^^
旅団のいい所は レベル上げですが、σ(゚д゚ ) はどの武将、2次が
強いか、、どんな戦術か、、等 見て勉強してましたよ^^
 早く強くなりたいな〜(゚ρ゚*)
また連れて行って下さい┏o ペコ 

でも意外と『逃げるのでイッパイ^^;;』 (´゚艸゚)∴ブッ
┏(i:)
2006/05/24 15:21
どもども^^
ただし、旅団とソロでは狩り方が全然違いますので、
よかったら、熱烈中華さんの映画館も
見てみてるといいですよー^^
http://chu-ka.no-ip.com/modules/realbox/
yochan
2006/05/24 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊び心を 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる