小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 信用上げ

<<   作成日時 : 2006/05/17 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

90オーバーに挑戦^^

だいぶ前に89になって以来、
全く信用上げをしていませんでしたが、
昨日書いたように、
とりあえず95まで上げようって気になりました^^

知っての通り、90以上は
店売りで信用が上がりませんので、
90までは店売りで稼いで、
その後はクエを繰り返すことになります^^;

ちなみにLV90の経験値が1,905,160
LV95の経験値は2,512,610ですので、

約60万の経験値が必要になります orz

一方、クエをやると、
商業クエで6.8万、戦闘クエで3.6万、
千年湖クエ9万(現実的には6万かな^^;)、少林寺クエ6万
が入りますが、さて、どうしましょうか^^;

少林寺クエは1回くらいは出来そうですが、
後は商業クエと千年湖クエ(6万分)をやって、
帰化を繰り返すのが現実的ですかね^^;

まずは今のパーティでやってない、
くず肉集めと錆びた大斧を集めてるところです。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってくださいv
あっしはちなみに91まで上げてストップしてます;
少林寺クエ・・・ムリ(前回は市街で大金つぎ込んで終了)
火龍クエ・・現在50匹倒しましたvあと30匹が遠い><
むむ、霊獣雇うまでは困難な道のりですね〜

PS:最近は練成材料代で一日20Mほど消費してる金欠状態っすw
ホウ
2006/05/18 11:26
どもども^^
火龍クエ大変そうですね^^;
私は練成はさっぱりで、
この前は、やっといいものが
出たと思ったら、ただの剛弓でしたw
ホウさんは、ほんとは
稼いでいるんじゃないですか〜
(^o^)b
yochan
2006/05/18 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
信用上げ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる