小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログは見るな

<<   作成日時 : 2006/06/01 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

またしても爆弾発言!?

それほど大したことではないですw
いいたいのは、
読者さんがほんとに知りたいことを
書く人がいないのでは??
ということです^^;

例えば、交易のルートは誰も書きません^^;
基本的に一番儲けられることは
人には誰も教えてくれないってことですね。

まあ、交易ルートに関しては、
書きたくても暗黙の了解で書けないっていうのも
ありますが、やっぱり自分で探すしかないですね^^;

第一、このゲームはそういう過程を楽しまないと、
楽しむところが少ないですよ^^;

それこそ、旅団だけで強くなっても、
二次が出来たら飽きちゃったなんて人も
いっぱい見てきましたし^^;

皆さん、過程を楽しみましょうねー(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
例えば、交易のルートを教えたら
それこそ非難の的になりますよw

旅団は最近はしてませんが、あれをやると人のPT構造が分かって面白いですよ。
ryokyaku
2006/06/01 23:21
たしかに、さすがにあっしでも交易ルートだけは
書けないですねww
最近、旅団してないですねぇ今度誘って下さいよ〜
術2体(幻術ナシ)のあっしでも連れてってくれるという
菩薩様のような広いお心で♪
ホウ
2006/06/02 01:42
ん〜
旅団かぁ・・
昔は連れて行ってもらってたばっかりだし最近も皆を守りながらの戦闘がイマイチだから・・・・ねww
マンモも自分1人じゃ満足にかれないし^^;
鯉吉
2006/06/02 16:33
どもども^^
私は旅団でも一人で狩る状況が多いので、
他の人のPT見てる暇がないでしw
しかも、旅団中は狩りに専念しちゃうので、
ほどんどチャットしないでし^^;

ホウさんや鯉吉さんがいれば、
私も楽できるからいいですねー(^o^)b
yochan
2006/06/02 17:14
こんちゃす^^
私も旅団はしてないですねぇ(・・・巨商自体か;;)
私が思うに
2次がいなかったときのほうが旅団に華がありました。
始めた頃は師匠に組んでもらって
中国の剣武将が爆雷を振り回し
敵陣に切り込んでく姿が印象的でした。
最近はヤニ・鳳凰に押され旅団では一般武将が姿を消した気がします。
初めてヤニ・鳳凰あたりを見たときは興奮しましたが
もうマンネリ化してますw

今度、暇があれば、誰か組みましょう。

八幡
2006/06/02 18:42
どもども^^
ふむふむ、目に浮かぶような表現で、
ほんと楽しそうでし^^

私ははじめたときから二次があったような^^;
ガマはいきなり強くしすぎですね^^;
今の二次は三次ぐらいにして、
中間にもう一段階あれば面白かったとも
思いますね(^o^)b
yochan
2006/06/02 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログは見るな 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる