小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく120に^^b

<<   作成日時 : 2006/06/14 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

シャオリンに乗り込むぞー^^

最後は、鬼門法術師で仕上げました^^
まだ少林寺のクエもやってないので、
星麗玉集めも兼ねてます。

実際のとこ、シャオリンも気になりますが、
少林寺もおいしいんですよね^^

特に鬼門法術師なんて、以前は1体に3〜5匹ぐらいの
PTばかりで全然効率が悪かったのですが、
今は、1体につき、10匹前後になってますから、
経験値もいいし、星麗玉も集めやすくなっています。

というか、イベント終了後がちょっと怖いですね^^;
今は経験値2倍ですが、
さっきも書いたように1体につき、10匹前後倒せますから、
実質3倍ちかい経験値が貯まります。
イベントが終わっても、せめて数は減らさないでほしいものです。

☆本日のシャオリン☆
蠱毒土虫のクエまで行ってストップです;;
しばらく狩っても全然現れないので、
やる気がなくなりました^^;
また明日でし(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
lv120おめでとう〜
そのクエの敵とかは、飼育者やグジモ蠱毒の中に入ってます。
戦うたびに編成が毎回変わるシステムなので、マップのどの敵に混じってるかを考えながらやると、早く攻略できますよ。
私はそれに引っかかって2時間は意味もなく飼育者やグジモ蠱毒狩っていましたorz

ryokyaku
2006/06/15 00:47
昨日聞きましたが、ホントに場所で中身変わってましたv
土蟲はマップで言うと右端あたりでしたよ。
チッコイの
2006/06/15 19:04
どもども^^
皆しゃん、情報ありがとです^^b
今日は無事に土蟲のクエ終了です^^
まだまだ先はありますが、色々やりたいので、
のんびりやりますよ(^o^)b
yochan
2006/06/15 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく120に^^b 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる