小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいレベル

<<   作成日時 : 2006/06/15 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実質レベル270ですね^^;

もよろ屋さんの掲示板を見てたら、
新しいレベルは、
ボーナスポイントも増えるらしいですね^^

2〜149 4Point
150〜154 5Point
155〜159 6Point
160〜164 7Point
165〜169 8Point
170〜174 9Point
175〜179 10Point
180〜184 11Point
185〜189 12Point
190〜194 13Point
194〜199 14Point

ということは、従来通り4ポイントずつ加算していくのと
比べるとLV200までには、280ポイントも多く貰えます。

これは従来でいくと70レベル分に相当しますまから、
今度のカンストは実質LV270になりますね^^;

いったいどれほど強いのか、恐ろしい限りですw

☆本日のシャオリン☆
元老飼育者 まで終了です^^
その後はサブで少林寺に行って経験値稼ぎと
玉集めをしました^^b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜へぇ〜
廃な方にはなかなか楽しめそうな強さアップですね〜
んでもシャオリン以上の敵がいないのにシャオリン倒した人は
これ以上強くなってどうすればいいんだろw

 レベ107なので全く今回のアップについていけてないホウでした><
ホウ
2006/06/16 02:03
どもども^^
私も無縁の世界ですね^^;
まだまだヤニすら130台です^^;
しかし、戦闘廃の方々に活気が出てきたのは
いいことですね(^o^)b
yochan
2006/06/16 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいレベル 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる