小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい錬成について

<<   作成日時 : 2006/06/16 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

竜の鱗がいいのでは^^

新しくなった錬成は成功率が悪くなってるみたですね。
失敗によってレアが出たって話も聞かないし、
どうなんでしょう??

私もあまりやってないのですが、
唯一興味を持ったのが「竜の鱗」ですね。
以前は「神木の種」やら何やらで作るだけでも大変だった上、
使用条件が厳しくて利用価値がなかったですが、
今度は材料も楽だし、使用条件もLV70だけなので、
多少は使えると思います。

私は、鎧で一番軽い牛革の鎧(7斤)を
「竜の鱗」で錬成し、術使いに装備させました^^
これなら、術使いの力量を上げなくても装備できるし、
知力+9がつくのでなかなか有効ではないでしょうか^^

ちなみに、錬成は8回やって、成功は3回でし^^;
露天で10Mで売り出してみましたが、全く売れませんでした;;
前に作っておいた「名将」漆黒の鎧は20Mで即売です。
今回のアップ前は10M前後だったのに、
一気に跳ね上がりましたね^^

☆本日のシャオリン☆
全然やってません^^;
ほとんど少林寺に篭ってました^^b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよねぇ
練成の成功確率が下がったような気がします><
竜の鱗は朱の兜でするのもありかなと^^
たしかに鎧は高レベですると斤量が大きいですからねw
そしてレアは出ないのかなぁ
レアは別にいらないですけど「奇跡」が欲しいです^・^ノ
ホウ
2006/06/17 10:55
どもども^^
私も「奇跡」の牛革の鎧が欲しいですw
シャオリンは長老で行き詰まりなので、
材料集めでもしようかな^^;
yochan
2006/06/17 22:18
確かに「竜の鱗」はいいですね。
奇跡の装備品結構出回っていますからね・・・。
私的には奇跡の金の指輪がほしいw
ryokyaku
2006/06/18 19:16
どもども^^
布袋は落ちてばっかりで大変では^^;
これでイベント期間の延長がなかったら
布袋だけ損してますよね^^;
奇跡はこっちでも見ますが、
やっぱり、店売り品の奇跡は見ませんねw
yochan
2006/06/18 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい錬成について 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる