小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいダンジョン

<<   作成日時 : 2006/06/19 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと浮かんだので^^

名付けて、「百の扉」です。
ダンジョンの中に百の扉があって、
それぞれに門番(モンスターを弱いやつから順番に)がいます。
これらを倒して最後の扉を開けると、
すばらしい褒美が貰えるというものです^^

途中でやられたり、薬がなくなって引き返したら
はじめからやり直しです。
(ログアウトはOKにしましょう^^)

結構な量の肉と薬が必要ですし、
途中で火龍と金龍もいますので、
対空もこなせる必要があります。
もちろん、捕縛もあったほうがいいですね^^
(元老長老と火の鳥は倒せないので、門番からはずしましょうw)

どうですか? 面白そうじゃないですか^^b

☆本日のシャオリン☆
元老長老でつまづいて、全くやってません;;
最近は、イベントマップのクエと少林寺しかやってませんね^^;
少林寺はアップ後の1週間で
径人の守り札と真厳の鈴を1個ずつゲットしました(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいダンジョン 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる