小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 助けてください><

<<   作成日時 : 2006/06/20 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アイテム多すぎでは^^;

いい加減、物が増えすぎて困りますね。
錬成やらシャオリンやらで
ドロップアイテムがむちゃくちゃ増えてます。

傭兵が持てるアイテムにも限界があるし、
市街もアイテム多すぎて見づらいし、
なんとかしてもらいたいですね。

個人的には、鬼道秘法書は売買できないように
すれば良いと思うのだが、どうでしょう??

錬成をしたければ、自分で取らなくちゃいけないようにして、
その代わり、成功率をよくすれば、いいと思いますね。

そうすれば、市街の売り物も半分ぐらいに減って、
だいぶスッキリすると思いますね(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄へ ̄|||) ウーム 確かに増えましたね(・ω・;A)アセアセ…
 傭兵のアイテム枠を倍にしてくれたらいいですよね^^
販売は、今のままがいいです・・(コッソリウッテタリシテマスカラ)( ´艸`)ムププ
話題変わりますが、華麗玉は根気よく戦えば集められそうですが
次の任務の敵 変な技使ってきて近づけません_| ̄|○ ガクッ
 かまいたちにやられたように、あっという間に Σ(ノ∀`o)ペチッ
火筒2次で倒せますか? それともあきらめた方がいいですか?
┏(i:)
2006/06/21 03:54
どもども^^
鬼門法術師は動きも早いので、
小マップで穴に逃げるのは無理ですね^^;
私は大マップで4枚氷壁で倒してますが、
これだと、火筒のみでは時間がかかるため、
氷壁が先に切れますね^^;
やっぱり、ヤニがあったほうがいいですよ^^
yochan
2006/06/21 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
助けてください>< 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる