小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 必勝!少林寺

<<   作成日時 : 2006/06/21 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「鬼門法術師」編
画像

画像


























イベントマップのクエにもあり、
ここにきて少林寺で戦闘する人もいるので、
及ばずながら少林寺指南を少し^^;

@幻術を角に誘導する。
A火筒と野獣戦士を片方に誘導する。
B幻術が角に近づいたら、全体を角に誘導する。
C幻術だけを固定し、氷壁を貼る。
D氷壁を貼り終わったら、全体を固定する。
E火筒二次の技を発動する
 *火筒が図のように片方に寄っていれば、
   敵も片方に固まってくる。
 *氷壁は適当な間隔で貼り直す
F敵が固まってきたら、ヤニで攻撃する。
 *氷壁は適当な間隔で貼り直す

ポイントは、全体を誘導している間に
幻術だけは固定して氷壁を貼り始めるのと、
火筒とヤニを片方に誘導することです。
これが上と下に分かれると、敵も上と下に
ばらけてしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
φ(゚ー゚)ホォホォφ(。_。)メモメモφ
まずヤニがいない_| ̄|○ ガクッ
次に火筒1次のまま_| ̄|○ ガクッ
でもわかりやすいです (・ω・)bグッ
 少林寺は台湾に帰化してからじゃないと、だめですね(・ω・;A)アセアセ…
┏(i:)
2006/06/21 23:37
ほぉほぉ
わかりやすいですねぇ^^
・・・まずヤニがいない orz
次に幻術は2次のまま保管庫で休憩してる orz
少林寺は酒場から幻術とりだして解雇して
中国に帰化して氷壁つくってからですね(T_T)ノ
・・・て、すごいお金かかるやん><
ハッ、しかもそれでもヤニいねぇじゃん(T_T9
苞のボヤキでしたw

2006/06/22 00:29
どもども^^
ちょっとお留守にしてました^^;
好評につき、第2弾も近々作成します^^
お楽しみに〜^^b
yochan
2006/06/22 19:22
筒とヤニの位置はとても参考になりました><b

2006/06/22 23:02
どもども^^
主が五連射銃とか装備してると
やっぱり片方に寄せておかないと
バラけますね^^
yochan
2006/06/23 23:37
なるほど。。主も片側にですかぁ。どもども^^

2006/06/24 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
必勝!少林寺 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる