小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントマップのクエ

<<   作成日時 : 2006/06/24 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんはどこまでやりまた?画像

どうやら、明日以降も残るという話なのですが、
私はなくなると思っていたので、
がんばって今のうちにやってみました。















3人いて、右奥の任務が一番難しいですね。

@楊貴妃人形1個 →綿飴×5、20万両、信用500
A幽霊象100   →紅の象牙、戦闘30,000、信用1500
B鬼哭の魂30  →始皇帝玉璽、戦闘70,000、信用3000
C始皇帝の魂10 →白金、戦闘100,000、信用5000
D鬼門衆頭10  →鋼玉、戦闘150,000、信用7000
Eシャオリン3  →???

です。
最後のは私には無理です;;
やってないので、報酬もわかりません;;

Dも条件がそろってない人には大変ですね。
うちの団でも、ちょうどCまでやったという人が3人いて、
私も拉致されて旅団に加わり、援護しました。
旅団だと、ガチンコでも意外と攻撃に耐えることができ、
3人とも10頭クリアできました^^

しかも、一人はその間になんと、
真厳の鈴をゲットしてしまいました^^;
なんというか、普段苦労している私の立場がないですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Dまでのクエ完了おめでとぉです^^
Eの報酬は確か「あめ@@」らしいです。。正確には覚えてませんv('0'*)ハッ!まぁいいものではありませんでしたねozrlll

2006/06/25 00:29
シャオリン以外はやりました(もちろんサブで ぁw
最後のクエは3人ともにかせ飴だそうですOTL
やった人は「・・・」って感じだったwww
巽誠
2006/06/25 02:29
助けて頂いてありがとう御座いました(まだ礼言ってなかった(・ω・;A))
もちろんシャオリンは無理ですが、他は終わりました^^
 しかし、いつもあんな強い少林寺の敵と戦ってるなんて・・・
よーさんから見て幽霊像なんて、狸と変わらないのかも (´゚艸゚)∴ブッ
 またみんなで、狸狩り??行きましょうね^^
┏(i:)
2006/06/25 04:48
どもども^^
皆さん、強者ですね^^;
最近、報酬でいい物ってないですね。
しかも、普通のクエで漆黒の鎧が
なくなったって言うし、残念です><
┏(i:)さんも火龍クエ終了おめです(^o^)b
yochan
2006/06/25 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントマップのクエ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる