小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 弁天ショック

<<   作成日時 : 2006/06/25 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

しばし静観の構えです^^

新鯖の発表にはビックリですね^^;
この前ちらっと話題にしたのは、
絶対ないって思ってたからなのにw

しかし、既に新鯖が発表され、
移住を考えている人が大勢いることでしょう^^;
がんばれば、施設の1個や2個はゲットできるはずですし、
商団を作ることも可能なので、
はじめたばかりの人なら、断然移住でしょうね^^;

問題は施設の生産が以前のような安値で
成立しないため、鯖が成熟するまでに
今までよりも時間がかかるだろうということです。

鯖内のゲームマネーが少なければ
アイテムも売れませんので、自分で交易して稼ぐ必要があります。
こうなると時間との勝負ですし、
1日2時間程度のプレイ時間ではとても勝負になりませんね;;

それはそうと、本気で移動を考えている人は
今のうちに根回ししておいたほうがいいと思いますね。
移動は考えていないという仲間に
最初のうちだけ、くず肉集め等を手伝ってもらい、
今の鯖でお礼をすれば、有利に立てると思います。

皆さん、がんばって下さい(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
んじゃ、yochanさんに根回ししとくかぁ(ボソw
くず肉、古い鉄砲、ゆるゆるの短弓と星の欠片と
いろいろ集めてくださ〜い(えw
IM組には負けるものか><b

2006/06/25 17:26
どもども^^
私は始めるとすれば中国かな^^;
しかし、中国は弓も鉄砲もいないので、
供給お願いします(^o^)b
しかし、メンテが延長されたり、
接続障害で開始が遅れればいいですが、
普通にはじまってしまうと
出遅れ必死です><
あと、弁天での名前がわからないと
連絡とれませんね^^;
yochan
2006/06/25 19:17
石秀で><b
・・・・
・・・

やらないけどね(´・ω・`)
石っぽいの
2006/06/25 19:49
たしかに、名前はわからんから連絡とれないですね^^;
んじゃ「石秀復活!」て名前でv
・・
・・
まぁたぶん、恵比寿と同じ名前にするでしょね〜

〜業務連絡〜
暇な石さんは水曜日にインしてくださいv

2006/06/25 20:18
やるときはモチロンいつもの名前で行きますよ!!

開始遅れるといいですなぁ・・・・w

2006/06/26 11:16
どもども^^
いったいどうなるんでしょうね〜。
うる覚えですが、布袋の時は
ガマニアのHPからインするように変更になって、
そのWEB起動対応フルクライアントのダウンロードで
パンクしたような気がしますね^^;
今回はアップデート絡みのダウンロードがないので、
通常にイン出来そうな気配です^^
休める人は休んで待機ですね(^o^)b


yochan
2006/06/26 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
弁天ショック 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる