小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 商売しまっせ

<<   作成日時 : 2006/06/26 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのビッグチャンス!

弁天が出来たら、
「タングンの鏡」を恵比寿の1億両で売ろうかなw

いずれ使おうかとは思っていたんですが、
まだ酒場から出してないのがあるんですよね^^b
(というか、まだ一度もタングンの鏡は使ったことないです^^;)

まあ、弁天でがんばっていち早く二次を作って、
自分でタングンの鏡を使うなんていうのも夢ですが、
そこまでの時間が取れないです;;

しかし、サーバー間取り引きって心配ですよね^^;
顔見知りとかとなら安心ですが、
知らない人とサーバー間取り引きはやりたくないですね。
やるとしても、あちらの先渡しかな^^;

それともあれかな、
弁天にあわせて、ちゃっかり「タングンの鏡」も復活ですかねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ww
弁天で1億をポンっと出すようなレベルまで
マネー流通するまでしばし静観をw
サーバー間取引も弁天がもっと成熟してからでしょうね^^
それにしても恵比寿でお金をもってる方が弁天に
移住するかどうかも・・・・・どうなんでしょね^・^
まぁなんにしても刺激を求めて初日はインしてみますねv
ホウ
2006/06/26 19:00
どもども^^
それにしても、IMの食糧で信用200ですか^^;
勝てますかね;;
ちょっと心配になってきました^^;
yochan
2006/06/26 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
商売しまっせ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる