小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 高級防具の打撃抵抗

<<   作成日時 : 2006/06/02 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

人はなぜアイテムを集めるか??

不思議ですねー^^;

第一、市販品の武器とクエの報償品程度の
防具があれば、狩れないモンスターはいないんですよね^^;
確かにガチンコは厳しいですが、
はじめからしてないので、苦になりませんw

それでも、高級防具の打撃抵抗は手に入れたいですね。
というか、高級防具を持つなら、打撃抵抗重視で集めてみたいですね。

例えば、
@水龍王の兜  打撃抵抗+10%、法力抵抗+10%
A水龍王の鎧  打撃抵抗+30%、法力抵抗+30%
B鉄の靴     打撃抵抗+10%、法力抵抗 −
C月光の帯   打撃抵抗 −%、法力抵抗+20%
を装備すれば、

全部で、打撃抵抗+50%、法力抵抗+60%ですよ!

(海王の鎧と大黒天の兜のほうが上ですが、
 ほとんど出回ってないので、割愛でし^^;)

これらを一度は装備してみたいですね(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
@300M(程度かもしれないw)
A400M(程度かもしれないw)
B200M(程度かもしれないw)
C2M(程度かもしれないw)
ざっとの相場くらいだとこんなもんかもしれない(相場を詳しく書くと
非難を浴びるかもなので適当な数字と判断してくださいwww
@〜C=10億ほどなので武器工場とほぼ同じ値段かもしれない(シツコイw
・・てことは、次は、
人はなぜ施設を持ちたいのか?ww
でタイトルは決まりですかね〜yochanさん♪
ホウ
2006/06/03 01:25
ホウさん>
@〜Cが10億だと、施設買うよりも
アイテムそのまま買ったほうがいいのですね

yochanさん>
兜は実用面を考えると、ヒコ兜のほうがいいような気がするw

ryokyaku
2006/06/03 09:45
どもども^^
こうやって書いてみると、
自分もまだまだヒヨッコだと思い知らされます orz
防具施設もアイテム買うのも今のところ
夢でしかないでし><
ま、兜もヒコでいいし、とりあえず、
水龍王の鎧だけでも欲しいかな^^;

では、月曜まで留守しますので、
よろしくー(^o^)b
yochan
2006/06/03 11:34
< ryokyakuさん
そうですねv基本的には施設より装備品を直接購入したほうが
手っ取り早いし安いかもですね〜・・・でも施設欲しくなるのですw

< yochanさん
留守の間はしっかりコメント更新しときますw(えw
ホウ
2006/06/03 13:50
どもども^^
施設はもちろん欲しいですね^^
ということで、次のテーマに行きますか(^o^)b
yochan
2006/06/05 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
高級防具の打撃抵抗 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる