小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、弁天様^^

<<   作成日時 : 2006/06/28 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

がまんできずに、インしました^^

どうやら普通に始まったみたいですね^^;
私はちょっと遅れてインしたのですが、
誰が誰だかわからず、結局一人での作業です><

私がインしたときは牧場や工場はほぼ取られていましたね^^;
武器工場や防具工場もメインの場所はなくなっており、
地方の農場か武器工場ってとこでした^^;
さすがにレベル30はきついので、
とりあえず農場だけゲットして、しばらく交易して終了です^^

今後の予定は未定ですが、
恵比寿と弁天を行ったり来たりですかね^^;
と言っても、これから傭兵育てるのはきついです。
転業レベルが買えるようになればいいですが、
全く自力で育てるのが、こんなに大変だとは思いませんでした;;
自分が最初にやったときは、
どんどん強くなっていくので夢中でしたが、
今はちょっとため息まじりですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事があったのに農場ゲットできるなんてすごい^^
 昨日から寝てませんが、まだまだがんばれそうです( ´艸`)ムププ
┏(i:)
2006/06/29 00:51
さすがです^^
私は最初から諦めていたので、弁天にすら行ってません。
ryokyaku
2006/06/29 06:40
さすがw
人気施設はあっというまに終わってましたよ;;
さぁ、眠いけどがんばるか〜〜
ホウ
2006/06/29 06:46
どもども^^
仲間が見つかりません;;
傭兵移動もできないよ〜^^;
yochan または yochan2
でやってますのでよろしく^^b
yochan
2006/06/29 10:00
仲間は・・・
「苞女」「苞塾」などであっしが、
「chibi」などでチッコイ人が、
んで┏(i:)さんもサブの名前でいますv

ホウ
2006/06/29 21:09
どもども^^
商団ができたら教えてくださいw
やっぱ、一年に一度は新鯖でお祭りもいいですね^^b
yochan
2006/06/29 23:11
yochanさん久々です^^;お金を貯めようとしてもあまり貯まってないこの頃です・・・・
PCを買いたいけどまだ先になりそうです。
やっぱりみんなと会話出来ないのは寂しいですね・・・
早く復活出来るように頑張ります^^

2006/07/01 00:51
どもども^^
経験値2倍に間に合わなかったのは残念ですね^^;
最近は弁天もできて、皆さんバタバタしてますが、
早く復活してくださいねー^^b
yochan
2006/07/01 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず、弁天様^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる