小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS アンケート その3 !?

<<   作成日時 : 2006/06/05 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もし、新鯖が出来たら??

今のとこ新鯖はなさそうなので、
あまりリアルにならずに済むので、
気軽に考えてください^^

@迷わず移動する
A施設取りだけ目指す
B商団設立だけ目指す
Cとりあえず、交易重視でやってみる
Dとりあえず参加してみる

いくらでも選択肢ができそうですねw
私はどうですかね〜、
一応Dにしておきますか^^;

今の鯖で出来ない欲求を満たすには、
新鯖に行って、施設をゲットし、
商団設立とかってなるでしょうが、
そこまでの元気はないですね^^;

とりあえず、参加して、また元に戻るのかな^^

第一、これから戦闘用のパーティを
一から作るのは大変だし、
私の実力では大したことも出来ないかと;;

それでも、もし、今の商団の仲間が
大勢で移動してがんばるというのなら、
それもありかと思いますね。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
俺はA重視で頑張ってみたいかと・・・w
鯉吉
2006/06/05 21:51
どもども^^
私は防具工場と紡績工場の
二つをゲットできたら、
移動しちゃうかもw
まあ、全然実現性のない話ですが^^;
yochan
2006/06/06 16:20
あえていうなら A ですね〜
・・でもまぁ防具施設を持てる信用30になるまで
「よ〜い!ドン!」で始まって素早く育てるのは無理だな;;

てことで、まぁ最近インしてない団員のあの方らがインするくらい
楽しくアップデートがなってくれれば新鯖はいらないや♪
ホウ
2006/06/06 16:51
どもども^^
そもそもダウンロードできないから、
よーい、ドンにならないとこがつらいんですよね^^;
いろいろ考えても結局乗り遅れるorz
yochan
2006/06/06 22:53
そして新鯖が出来る。。
ガマさんもこのアンケートみたのかな(ボソw
ホウ
2006/06/24 17:49
ww
それはないと思いますが、
ついでに、施設を徐々に腐るように
してくれるといいですね^^b
yochan
2006/06/24 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンケート その3 !? 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる