小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 炎龍のステ振り

<<   作成日時 : 2006/06/06 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとびっくりでし^^

私も初心に返って、お勉強をしようと思い、
熱烈中華さんの映画館を見ていたら、
思わず、「なぬー」ってうなってしまいました。

それはサバイバルさんの戦闘シーンなのですが、
ヤニの法力に違和感が・・

よくよく見ると、LV149なのに、なんと法力が468しかないんです!
そして、HPが1400です。
残りは力量振りと思われ、攻撃力は600前後です!

そして、少林寺の敵をざくざくと削っています!!

んー、私はステ振りをミスったかな^^;

私のはLV133でHP1400、MP1400で、残りが力量、攻撃力は400前後です。
だいたい、技を7発出したら、氷壁を張り直して
法力の回復、また技を7発というリズムで攻撃しているのですが、
少林寺の鬼門衆頭のリンクになると、28発以上は必要になります><
したがって、必然と術使いが多くなります。

MP減らして力量を上げれば、
もっと法力の消費も下がるのかな^^;
後で実験してみます(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熱烈中華さんの映画館見ましたよ〜
MPが微妙なのは多分レア装備外したのかもしれませんね
もしくは最初からMPは技2発分だったけど、あとから今装備している物よりもいいものを着けたからとかetc....


理論上は法力減らして力量振りで
燃費は良くなりますね
ただヤニの操作性もあるので一セットで撃てる回数が極端に少ないと
心もとないとは思います

仮に私がステ振り直したら
技3〜4発分が限度ですね
1、2発はキツイですw
ryokyaku
2006/06/07 00:06
どもども^^
とりあえず、MP600に振り直しました^^;
次回、報告しまーす(^o^)b
yochan
2006/06/07 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
炎龍のステ振り 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる