小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS アップデート^^;

<<   作成日時 : 2006/06/10 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

想定の範囲外です><

やられました^^;
まだまだ先だと思ってたのに、
いきなり来ましたね。
私の場合、主のレベルがまだ120いってないんですよ;;

今日がんばって、レベル上げしましたが、まだLV118です。
クエをやる時間もないので、主に剣を装備させ、
爆雷で大将熊をひたすら狩ってますが、
月曜日には間に合わないですね;;

まあ、あと少しなので、経験値2倍で一気に120にはなるでしょう^^

それにしても、アップ後は何をやるか悩みますね。
経験値2倍を有効活用するなら、
サブで育成してみたいし、旅団もやってあげたいですね^^

シャオリンの庭園はドロップがどうかですね。
高く売れる品がドロップされるなら、戦闘商人としては
そっちを優先したいところです。

クエの調整ってのも気になるし、しばらくはバタバタしそうです。
ブログも行き当たりばったりになりそうですが、
リアルタイムで報告しますので、よろしくでーす(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまに困りますねぇ;;
そりゃもちろんアップは嬉しいし大歓迎ですよ><
でも、でも、でもちょいと早すぎではないですかぃ?w
鬼道練成の件も含め色々とこの日曜の活動及び
アップ後の活動が・・・悩むっす^。^;
さぁ・・どうする アイ○ル♪
ホウ
2006/06/10 19:56
確かに早いですよね^^;
嬉しいのは嬉しいけど
まだ前のアップのことを9割9分ぐらいしか理解できてないし・・・ww
シャオリンが120はちとキツイww
俺が入れるのはいつになるのやら・・・・
鯉吉
2006/06/11 10:23
どもども^^
シャオリンは80以上あれば入れるのは入れるのでは??

せめて、今週末のアップデートにしてくれればいいのに、
おそらく、アップデート後の混乱で、
ガマの社員が週末に出勤するのが嫌だから、
月曜にしたんじゃないかな^^;
それよりも補償をちゃんとしてから、
アップデートして欲しかったですね^^
yochan
2006/06/11 12:24
なるほど、月曜日にアップするのはそのためだったのかw

高く売れるものかどうかわかりませんが、いろいろといい物を落とすようですね
ryokyaku
2006/06/11 23:16
どもども^^
お約束のメンテナンス延長ですね^^;
今回は、急な上に情報が少ないため、
ほとんど対策が取れませんね^^;
それにしても、恵比寿はともかく、
布袋のほうは、レベル120以上って
それほど多くないような気がするのですが、
どうなんでしょうね^^;
yochan
2006/06/12 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップデート^^; 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる