小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 大将熊のすすめ

<<   作成日時 : 2006/06/11 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旅団より面白いですよ^^b

経験値2倍イベントについて聞かれたので、
改めて紹介しますと、
はりゅーび君のネトゲ漫遊記で知ったのですが、
4GAMERに出てるそうです。

こちら

これを最大限に利用するとすれば、
氷壁と爆雷を準備sて、大将熊を狩ることをお勧めします。

主が爆雷を使えるなら、幻術士と術使いと回復がいいれば、
あとは育成枠に使えますね。

がんばれば、1時間で20万〜30万の経験値が入りますから、
2倍イベント中なら、1時間に50万前後は入りますよ。
錆びた大斧もそれなりにゲットできますから、
1日2時間ずつやれば、10日後には、
経験値は50万×2時間×10日で1000万です。
おこぼれでも100万ずつはいりますよ。
また、錆びた大斧も1日10本ぐらいは出るでしょうから、
10日で100本、50万で売っても50Mは稼げますね^^

私はとりあえず、昨日と今日で錆びた大斧を40本ゲットしました(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
φ(゚ー゚)ホォホォφ(。_。)メモメモφ
よーさんのお勧め通り、今日はサブで大将熊退治してみます。
先ほど試してみましたが、なんとか狩れるようですし (・ω・)bグッ
でも刀装備できるのは主のみで、しかもステ振りが・・・_| ̄|○ ガクッ
爆雷2発づつ・・ Σ(ノ∀`o)ペチッ
氷壁はまだ使えないので、捕縛でチャレンジします(`Д´)ゴゴゴゴ
 ちなみにメインは、適当にウロウロ予定 ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
┏(i:)
2006/06/12 14:35
どもども^^
私も主のMP160(攻撃力200前後)で大将熊狩ってますよw
ナンバリングをすれば、1発ずつでも
ストレスなく狩れますよ^^b
捕縛しかないのであれば、リンクのしすぎは
かえって効率が悪くなるので、
2リンクぐらいに押さえるのがオススメでし(^o^)b
yochan
2006/06/12 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
大将熊のすすめ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる