小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさて^^;

<<   作成日時 : 2006/06/12 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

イマイチ盛り上がりに欠けますね^^;

今回は、情報が少なすぎて、
何をやっていいのか皆さん、わからないのでは??

色々なドロップ品も何に使うのかはっきりしないし、
集める気もおきないです。

とりあえず今日は、インしたときが
熊牧場でしたので、ちょっと戦って経験値2倍を確認して、
京に戻りました。

京の市街でも別に欲しそうなものが出てなかったので、
さっそく、シャオリンに行って、ちょこっと戦ってみましたが、
まだ120にならないので、奥には進めず、
すぐにやめてしまいましたね^^;

次は少林寺に行って、鬼門法術師と戦いましたが、
結局は、熊牧場に行って、主のレベル上げをしてましたね^^;

今日の唯一の収穫は、団員さんが邪念狩りで
ようやく陰陽師を二次にしたことぐらいですかね^^;
私も経験値2倍を楽しみますかね(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回、施設で悪霊系装備が実装されました〜
その材料に新ダンジョンのドロップが必要ですよ〜
レア好きなお金持ちの方が集めだすとまたけっこうイイ値で
売れるかもw

ところで、施設がだいぶシステム変わりました;;
11談合なら100万都市でも1時間で6しか減らない・・・^^;
商帳でも一斉に談合破棄の話が盛り上がってますね〜
ホウ
2006/06/13 02:28
どもども^^
施設の変更は痛いですね;;
トップ集団も息切れしてて、悪霊系装備は
すぐには取りかからないのでは^^;
また、新しいドロップはともかく、
報償品は何に使うのかな^^;
価値があるのかないのか、さっぱり分かりませんね^^;
yochan
2006/06/13 16:32
少し話とは異なりますが、質問です
ナンバリングについてですが・・
1台のPCに2キャラのナンバリングって、できませんよね?
よーさんとかはどうしてますか?
各キャラごとに、ナンバリング設定してから戦ってますか?
よく似たキャラを同じ配置に置こうと試みたのですが、武将は
移動できないので(´;ェ;`)ウゥ・・・
いい解決法などあれば、伝授下さい^^
┏(i:)
2006/06/13 19:02
どもども^^
ナンバリングは全て共通になってしまいますね^^;
私はキャラをチェンジしたら
ナンバリングをやり直してますよ^^
適当に弱い敵と戦闘に入り、ナンバリングしなおしてから
強い敵に向かってます(^o^)b
yochan
2006/06/13 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてさて^^; 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる