小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 施設について

<<   作成日時 : 2006/06/13 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今さら提案しても遅いですが^^;

今回の変更の前に
施設の数を倍ぐらいに増やして欲しかったですね。

ここで、案があったのですが、
施設にあらかじめ倉庫の一つもセットしておき、
ランダムに腐るように設定しておけば、
数日間はあちこちで腐りをゲットできる楽しみが
味わえたと思うんですよね。
これなら、あまりスタートダッシュも必要ないし、
ほぼ均等にチャンスがあります。
もちろんイン時間が多い人にチャンスが多いし、
かなり盛り上がったと思うんですがね^^;

一方、現実はひどいです;;
今回の施設の自然消化の変更はかなり痛いです。
武器工場なら無理してもとんとんで製作できればいいでしょうが、
天桃やチェジュ肉の高騰は悪影響しかないですね^^;

もちろん、武器工場も、とんとんでもいいとはいえ、
かなりやる気がなくなりました;;
残り1/3とかならまだしも、私なんてセットしたばかりだし、
賃上げする気なんて置きませんよ><

☆本日の活動☆
今日も大将熊をメインに狩って、ようやく主が120まで7万と迫りました^^
錆びた大斧は1時間で9本出ましたので、確率は変わってなさそうです。
明日は、いよいよシャオリンに乗り込みます(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか噂では新武器の弓ができたとかなんとか・・・
国によって生産可能か不可能かなど違うかどうかもワカランし、何より神弓製作中のあっしには
確認しようがナイではないかぁぁぁぁぁww
それにしても各施設、作業が進まないではナイかぁぁぁ><

PS:本日、とうとうチェジェ肉さんが2000円前後でしか
市街で見なくなったとさ 経験値2倍イベ中に肉の供給は
果たして足りるのかが微妙ですね><
特に、私たちの団内では牧場が足りない気が(あw
ホウ
2006/06/14 04:52
どもども^^
チェジュ肉は600両以上は出したくないですね^^;
それ以上出すなら、店売りの薬で我慢しますw
それにしても、せめて、店売りの薬を1斤にして欲しいです><
yochan
2006/06/14 13:10
確かに豚肉の高騰は痛手です・・・
俺が以前帝国に居た時も感じましたがやっぱ牧場持ちが団に数人居ないとこういう事態に対応しきれないのがイタイですよね^^;
俺もなるべく早いうちに施設を持ち余った場合知り合いサンに譲っていきたいです^^;
鯉吉
2006/06/14 14:19
肉が高くなるとドロップの芍薬(1斤)や巫女様のおとす薬(1斤)の
ありがたみが少しわかる今日この頃ですw
まぁ恋吉さんが牧場を早く購入してくれればそれで・・(あw
施設の賃上げの問題もあり出費がかさむ今日この頃・・・。
ホウ
2006/06/14 14:33
ちょこっと計算してみました^^;
チェジュ肉の1日の消費量を300とすると、
1月で300×30日=9,000個です。
したがって、1個500両なら4.5Mですが
1個2000両だと18Mです^^;
ちなみに1年だと18M×12=216Mですw
yochan
2006/06/14 17:00
牧場を・・・
頑張って拾わなきゃww
俺に必要な分を生産して皆に還元していきたいと考える最近ですw
鯉吉
2006/06/14 19:09
ういうい^^
鯉さん、よろしくお願いします^^b
期待してますよ〜^^
yochan
2006/06/14 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
施設について 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる