小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 弁天オープンで思ったこと

<<   作成日時 : 2006/07/01 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

オンラインとオフライン

他のオンラインゲームってあまり詳しく知らないんですが、
巨商伝って恵比寿のように成熟すると、
オンラインゲーム性が強くなるような気がしますね。

一方、弁天のように鯖が新しいと、オフライン性が強いような気がします。
まあ、施設の取り合いとかは競争ですが、
その後は、自分の力量で楽しめると思います。

ただし、今の生産システムは決して新鯖用にはなってないですよね^^;
古い鯖でたくさんの両を使わせるようなシステムのため、
新鯖で高級武器をセットするのが困難なところがマイナスです;;

うまく話しがまとまらないですが、
オンラインの性格が強くなりすぎるとゲームはつまらなくなると思います。
最低限のものは市街で売買できないと困りますが、
自力で大したことができないとなると
やる気がなくなるのが早くなりますね。

まあ、私はまだまだやる気をなくしてはいないので、
弁天のほうがおちついたら、
徐々に話題を広げていこうと思います(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
弁天でも、ちらほら団が設立されてきたようですv
投資合戦や戦争などはオンラインの楽しみの醍醐味ですね〜
ハッ、戦争・・・ドキドキw

2006/07/01 12:38
私は一つも施設取れなかったもんでヾ(゚Д゚)ノ
弁天はたまに覗きにいく程度になりそぉですozrlll

2006/07/02 01:32
どもども^^
私も弁天では自由に活動してみようと思ってます。
恵比寿で出来ないことをやるということで
ヒール役もいいですね^^b
嫋さんも暴れたくなったら弁天でやりましょう。
yochan
2006/07/02 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
弁天オープンで思ったこと 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる