小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 施設の賃金設定

<<   作成日時 : 2006/07/29 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

うちのとこでは650がベストかな^^

恵比寿の武器工場で神弓を作る場合ですが、
うちのとこでは、基本作業量が18なので、

@賃金10では、作業量が19となり、37ヶ月かかります。
A賃金300では、作業量が48となり、15ヶ月。
B賃金600では、作業量が98となり、7ヶ月。
C賃金700では、作業量が128となり、5ヶ月半。
D賃金1000では、作業量が218となり、3ヶ月ちょい。

セット費用は
@10M
A155M
B305M
C355M
D505M

したがって、Dだとほぼ赤字です。
@とAは一見、利益が大きいですが、
その利益を月割すると、利益が薄いですね。
であれば、BかCで何回も生産したほうが
トータルの利益は大きいです。

あとは最終的にいくらで売れるかですが、
600Mが固ければCでいいですが、
500Mとなるとちょっと損しますので、
ここでは、600か650でセットしようかと思います^^

と言っても、300Mも使うのはちょっとつらいですね><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ですねぇ^^;
あっしも恵比寿で、神弓・青龍刀・雷撃とセットしてて、
それぞれ500・300・100にしてますが、
けっこうなお金とられましたねたしかw
残り作業が10万をきったら賃金あげる予定です神弓はv

2006/07/29 14:59
施設持ってないけどφ(@゜▽゜@)メモメモ
羨ましいww
がんばるぞぉ!!

2006/07/29 19:53
どもども^^
苞さんは3っつもセット中ですか^^
以前と違って、
今はセットしたものが全部消化されますから、
鯉さんも、材料と資金があれば、
セットしてくれる人はすぐ見つかると思いますよ^^b
yochan
2006/07/29 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
施設の賃金設定 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる