小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 生涯収入 in 恵比寿

<<   作成日時 : 2006/07/30 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

参考になるかどうかわかりませんが^^

だいたい、20億ぐらいですが、
その内訳は、

@交易 ・・・・・・・ 4億
AIM売り ・・・・・ 3億
B傭兵売り ・・・・ 6億
Cドロップ売り ・・ 7億
D施設売り ・・・・・ なし;;
E練成品 ・・・・・・・ なし;;

5連射銃は売却はしてないので、
ここには含まれません。
クエ品も結構ありますが、売却してないので、
ここには含まれません。

ちなみに、ドロップ売りの内訳は、

@弥勒の仏珠 ・・・・ 2億
A少林寺武器 ・・・・ 2億
B少林寺玉 ・・・・・・ 2億
Cその他(錆びた大斧など) ・・・・ 1億

です。
昔は錆びた大斧もなかなか出なかったので、
交易と傭兵売りがメインでした。
今は少林寺がメインで、閻王も少しやる程度です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ども(≧∀≦)ノ
カキコさせていただきます。

生害収入は考えたことないですね。
大体ですが、
@交易 ・・・・・・・ 4億
AIM売り ・・・・・ 0w
B傭兵売り ・・・・ 8億
Cドロップ売り ・・ 7億
D施設売り ・・・・・ なし;;
E練成品 ・・・・・・・ なし;;
Fもらい物・・・・・・・6億

意外ともらい物多いなぁw
交易は、倉庫とか持ってないんで主にその場交易w
傭兵は主に「野人」「念」を売ってます。
最近は、PT強化のため、兵売りしてません。
メイン収入なのにねw
ドロップは、五連射、少林寺、クエ品など
もらい物は・・・いっぱいあります♪

正確にはわかりませんが
とりあえず面白そうだったんで書いてみました。
城持ちの方には及びませんが
城持ちの方と同等の資産が欲しいですねw
八幡
2006/07/31 09:54
フムフム
あっしもうる覚えやけど・・

@交易 ・・・・・・・ 10億
AIM売り ・・・・・ 10億
B傭兵売り ・・・・ 3億
Cドロップ売り ・・ 4億
D施設売り ・・・・・ なし;;
E練成品 ・・・・・・12億
Fもらったお金・・・・5億

交易は帝国所有の施設借りてから紡績工場買うために本格的に
3ヶ月くらいは毎日してましたねぇ
IMは昔はあっし漫画喫茶でインしてたので、漫喫代払って施設バイトするの
も無駄な気がしてよく買ってましたねぇ
傭兵売りは運び屋や転業レベ「風水」「野人」「探検家」などが多くて、
あとは傭兵の転売もけっこうしてたなぁ
ドロップはほとんどが金龍鱗や錆び斧くらいかなぁ
練成品ははじめての練成で三穴砲が出て、8億で売ったのが大きいw
あとは成功した練成をけっこう売りましたね〜(ただ、失敗したので5億
くらい損失をだしてますが;;
最後は石っぽい人にもらったお金とクイズの賞金(ボソw

まぁかなりうる覚えだけど、ほとんどのお金はすでにもうないお金です|彡サッ!

2006/07/31 11:51
どもども^^
皆さん、稼いでらっしゃいますね^^;
(もらい物が多いのがうらやましい〜w)
錬成は損した得したと色々な情報があって、
ギャンブラーじゃない(パチンコもやらない)私には
手が出ませんでしたw
また地道に閻王参りに精を出そうかな(^o^)b
yochan
2006/07/31 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
生涯収入 in 恵比寿 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる