小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 攻城将に就任しました^^

<<   作成日時 : 2006/07/31 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

波乱万丈記 〜前半〜画像

2005年3月中旬、復活した帝国に入団。
その頃は春休みで、新人が大勢同時に入った。
二次を持っている人も少なく、
黒マンモを旅団で狩りに行くことはなかった。

私もまだ二次は持っていなくて、
必死で邪念狩りをしていたような気がする。

やがて、黒龍丸ができ、調子にのって、
最初の大将熊1万頭を達成^^

さらに、鳳凰と順調に二次ができたとき、
2005年7月、帝国から大量離脱が起きる。
これが引き金となって、戦争がおきるのだが、
それはまだ先のことである。

そして、ついに、念願の野獣戦士の二次が出来たころ、さらに事件がおこる。
2005年8月、鳴門が別の団から攻撃され、落城、帝国解散となる。

幸いにして、1日にして復活するが、
このころは鯖が非常に不安定で、インできないことが多く、
引退者が続出する。
しかも、鳴門が投資攻撃にあうなか、
帝国でも行首が引退する。

仲間を多く失い、帝国が最大のピンチを迎え、
私も帝国に恩返しすべく、投資相手に密を送ったり、
3億ほどカンパしたりと、緊張した日々を送る。

結局、この投資合戦は30億近いガチンコ対決のすえ、
相手があきらめ、投資を抜いたことで決着。
無事、帝国が存続した。

                      つづく。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こうやって振り返ってみると色々ありましたね・・・
2005年8月の一時解散後の投資攻撃時にはビックリしましたし・・・
でも皆で協力し、こうやってまた皆と活動できるのがシアワセです^^
大行さんの引退もとても悲しかったですがそれを乗り越えてピンチも乗り越えたのは一丸となって頑張れたからだと思います(オレハイチガントナレタノカ・・・
今皆とともに攻城将に就任したからには帝国のために戦い守っていきたいです^^
鯉吉
2006/07/31 23:23
ぇと。。攻城就任おめでとぉです^^m(_ _"m)ペコリ
私はまだ巨歴半年ほどで帝国解散のことも知りませんでした;;
ぃろぃろあったんですね_ψ(‥ ) カキカキ...
てことで。。帝国を盛り上げちゃってくださーい^^(意味フ。。ぁv

2006/08/01 00:43
攻城将就任おめでとう御座います。
今回初めて知ったことがあります、それは、、
将ってあんなに多い人数就任できるのですね?
各団1人だと思ってました^^;
 σ(゚Д゚*) も頑張りたいと思いますので、いろいろご伝授下さい。
┏(i:)
2006/08/01 11:12
どもども^^
私が入る前の帝国はもっと波瀾万丈だったらしいですが^^;
とりあえず、私が入ってからの話です(私がメインでw
今回の攻城将任命は裏技使ってます。
攻城将は、所有する村の数に比例するので、
黄帝さんの所有する村が一時的に帝国支配に入り、
その間に攻城将を任命したんですよね。
その後、黄帝さんが抜けても、攻城将はそのままです。
ただし、攻城将を解雇しちゃうと、もう任命できないので、
入れ換えとかはできないですよ。
yochan
2006/08/01 17:23
んー・・・しみじみ昔を思い出したなぁ
大して役に立ってなかったけど波乱万丈でしたよv
ナンダカンダで今も帝国が存続してるのは大商の努力、
そして皆のサポートのお陰ですなw
これからもがんばろーねーv
chibi
2006/08/01 21:40
どもども^^
皆で帝国を盛り上げて生きたいです(鯉さん風w
昨日、大商にも確認したんですが、
昔の掲示板がもう見られないそうです;;
初期のころも含め、帝国の歴史を
誰かまとめといてくれるとうれしいですね^^
yochan
2006/08/01 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
攻城将に就任しました^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる