小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 挫折しそうです;;

<<   作成日時 : 2006/07/03 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

全然成長しないです><

皆さんはどうしてるんだろう??

私は、メインが戦闘30、信用23で、
資金は弁天の3キャラ全部で3M程度です

今だに緩んだ短弓も古い鉄砲も集まらないし、
戦闘クエも行き詰まりです;;

せめて、商業クエを終わらせたいんですが、
交易もまずくてお金が貯まらず、市街でも買えません;;

ちなみに、弁天では、大都市で、
最高投資者になることを目標にしています。

はっきり言って出遅れてますが、
じわじわと巻き返しを誓っておきます^^

まずは武将雇用できるまで信用を上げるのが目標ですね(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
弁天は早々に諦めた鯉ですw
最高投資者頑張ってください^^
団作ったらのんびり参加させていただきたいですw

2006/07/03 16:44
イベントマップや隆山のクエをやったらどうですか?
りゅーび君
2006/07/03 19:55
どもども^^
夜は調子がよかったです^^
弓と鉄砲と魂の鋼鉄を一気に集められました^^b
投資はしても団は作る予定はありません^^;
弁天では嫌がれる存在になりたいと思いますw
yochan
2006/07/03 22:55
なんとか、駆け込みで団をつくり、旗もとれました〜v
旗は残り2つでした;;
アカウントをつくるのがこんなに大変だったとは^^;

2006/07/04 16:13
U。・ェ・。Uノ~コンバンワ
成長しませんね(・ω・;A)アセアセ… こんなに大変だったかなって
思い出しながら、育ててますけど^^;
 交易もライバルいすぎで、思うように利益うまないですね(´;ェ;`)ウ
ホウさんとは会いましたが、よーさんとは会わないですね( ´・ω・)ションボリ
┏(i:)
2006/07/04 19:43
どもども^^
苞さん、おめでとさんです^^
どの商団もずいぶん団員さんが多いと
思っていたんですが、そういう方法があったんですね^^;
また一つ勉強になりました^^
┏(i:)さん、会いませんねー^^;
あ、バイトの連続だから、会わないのかもw
yochan
2006/07/04 22:54
団を作らないと聞いてガッカリでした^^
もうチョイ鯖が発展したら参加してみようかな
ryokyaku
2006/07/04 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
挫折しそうです;; 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる