小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 商業クエ終了^^

<<   作成日時 : 2006/07/04 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

次は帰化です^^

とりあえず、商業クエは全て終了しました。
戦闘クエは、中級クエの雪女まで終了。
イベントマップは、木蓮花の犬神まで終了。
千年湖クエと隆山クエは全然やってません^^;

とりあえず、目標の信用経験値(レベル50の半分)まで達成したので、
早々に帰化しようと思います。
(帰化はIMで購入します^^;)

帰化してもう一度同じことをやれば、
信用レベルが50になるので、
お金を貯めて武将(幻術と火筒)を雇用する予定です。

中国に帰化するのは、やはり氷壁が欲しいからです。
捕縛がいれば、日本で陰陽師とくの一を雇用して
邪念狩りでもいいのですが、
捕縛はまだまだ無理なので、中国しかないですね^^;

☆弁天通信☆
戦闘:LV30
信用:LV44
資産:4M
投資:なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
"φ(・ェ・o)~メモメモ
弁天での冥界デビューは、よーさんが1番になりそうですね^^
 早くも「鳳凰」連れている人を見かけてビックリしてましたが
なんと、真仏郎機砲を連れてる人を見かけて・・・・
 火筒の裏技飼育でもあるのかと、考えてました^^;
思い浮かびませんでしたけど(*・`ノω・)コッチョリ
 よーさんはどんなPTにするのか、気になります(*・`ノω・)コッチョリ
┏(i:)
2006/07/05 11:12
どもども^^
冥界デビューなんて、まだまだ先ですよ^^;
火筒の裏技飼育があったら、私も知りたいです><
とりあえず、大筒、ヤニ、氷壁で地上のみのPTを
作る予定です(^o^)b
yochan
2006/07/05 17:15
こんにちは〜N700系といいます(^O^)/。たま〜にyochanさんのブログを拝見しております。

私は大黒鯖がメインですが〜弁天に出稼ぎ中って感じでやってますw。
ブログを読んでたら〜yochanさんと同じような行動をしている自分がいたりw。私の当面の目標は邪念狩りを目指し、武将3人(陰陽師、くの一、冒険家)を雇う事で〜商業クエを突き進んでおります。
(戦闘クエ関係もyochanさんと似たり寄ったりなんすよ。)
そして、中華に負けない程の交易部隊を作るぜぇ〜(`・ω・´)ノ・・・っていう予定w。

まあ〜巨商内で出会う機会がありましたら声をかけますんで〜今後ともよろしくですm(_ _)m。

では〜(´ー`)ノシ。
N700系
2006/07/05 19:11
どもども^^ 了解しましたー^^
お互いがんばりましょう^^b
yochan
2006/07/05 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
商業クエ終了^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる