小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 武将雇用計画

<<   作成日時 : 2006/07/05 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

中国に帰化しました

とりあえず、クエをもう少しやらないといけないのですが、
明日には武将を雇用できそうです^^

幻術と筒を雇用し、大将熊をひたすら狩りますw
前にも書きましたが、大体、3万頭ぐらい狩れば、二次になるでしょう^^;

ちなみに、千頭で錆びた大斧が5本出るとすると、
3万頭で150本です^^
150本×50万=7500万になります。
(最初300本って思ったけど、こっちが正解かな^^;)

一ヶ月はかかりそうですが、
その間、600斤の荷物持ちを22体、
筒、術使い、捕縛、女忍、陰陽の転業レベルを作る予定です。

錆びた大斧の使い道は色々ありそうなので、
次回の話題にしてみましょう(^o^)b

☆弁天通信☆
戦闘:LV30
信用:LV50
資産:5M
投資:なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホーもう武将雇用ですかぁ。。さすがですねヾ(゚Д゚)ノ 二次作りがんばってくださいね><b
弁天鯖に移住するつもりはないんですよね?
移住スルキないって方も結構弁天で活動してますが意図がゎかりませんozrlll
どういう考えがあるんですかぁ?((゚m゚;)

2006/07/06 01:05
成長はやいですねぇ^^
けっこうみなさんの成長はやくてビックリしてます;;

>嫋オジサンへ
みんなが移住する気があるかないかはわからないですけど、
弁天は一日で世界が大きく変わるほど目まぐるしく変化してます
村取りなどのゲームを楽しむのにはイイかとv
弁天での憩いの場「帝塾」へどうぞ申請をw(宣伝かよ

2006/07/06 10:50
どもども^^
弁天の変化は、ほんと激しいですね^^;
私的には、弁天に移住というか、
恵比寿で出来ないことをやってるっていう感じです^^
また、色々と得た知識を活用する楽しみっていうのも
ありますね^^
yochan
2006/07/06 16:59
なるほど。。よっちゃんさん苞オジサンありがとです♪
弁天もなかなかよさそうですねー(ニヤッ
・・・苞塾かぁφ(・・。)ゞ ウーン

2006/07/07 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
武将雇用計画 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる