小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 大将熊デビュー

<<   作成日時 : 2006/07/06 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

いきなりは無理でした^^;

武将を雇用しても、
やっぱり、いきなりは無理ですね^^;
しばらくは雑魚を相手にレベル上げを行い、
火筒のレベルが20ぐらいになってから
再チャレンジしました^^

そして、無事、弁天で初斧をゲットし、
武将を雇用して金欠だったのが
ようやく一安心ってところです。

それにしても、チェジュ肉もないし、
爆雷もいないので、ちょっと疲れました。

☆弁天通信☆
火筒:LV30
錆びた大斧:5本ゲット(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉもぉ熊デビューですかぁ。。サスガですね^^
武将いてもやっぱり熊は厳しいみたいですね;;
斧成金がんばー^^ですv

2006/07/07 01:17
ほんと早いですね^^
おめでとうございますv
昨日なんか、某大商と某行主と某虎を倒して
育成ごっこしてましたよ・・・・成長しねぇぇ><b

弁天通信
日本の村を取る計画を・・(ゴホゴホ

2006/07/07 10:28
どもども^^ ありありです^^
熊牧場には、二次をつれてる方も
ちらほら見かけますよ^^;
斧は出るときは出るんですが、
出ないときは1時間やっても出ないですね;;

冥界行けるようになったら、
皆さんもお連れしますよー(^o^)b
yochan
2006/07/07 17:49
挫折しそうですw

日本進出はあきらめました。
そして本拠地を守ることに精一杯です><
弁天はおそろしいとこです(T_T)

2006/07/08 10:40
どもども^^
まだ投資のほうは全然してないですが、
皆さん、どこから資金を得ているのか、
とても後から勝負なんてできそうにもないでし;;
苞さんも、がんばって下さい><
yochan
2006/07/08 13:57
資金調達は・・・
流し交易できるレベルじゃないので
倉庫売りオンリーですv
リセる町の施設が楽でイイですなv
レベ17〜12の交易隊ですが50M稼いでマスw
チッコイの
2006/07/13 13:14
むむ><
ブログの更新をしていないとは・・・・
かなりお忙しいのですかな

2006/07/15 11:13
どもども^^;
あまりゲームができません><
しばらくブログもお休みします<(__)>
yochan
2006/07/18 21:26
お忙しいと思いますが・・・・・
あっしのブログに勝手にリンク張りましたw
事後報告でスミマセン><b

2006/07/22 11:50
[壁]ロ゜)ハッ!
ホウさんもブログあるのですか?知らなかった
φ(〃゜д゜〃)メモメモ
よーさん・早く帰って来て〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
┏(i:)
2006/07/24 05:01
どもども^^
私も苞さんのブログがどこにあるか
知らないでし^^;
ぜひ、リンクさせてください^^

それはそうと、一日1時間インできるのと
2、3時間では全然違うんですよね^^
1時間だと色々チェックしているうちに
終わってしまい、先に進まないです;;
少し時間が出来てきたので、
ぼちぼち更新していきます。
yochan
2006/07/25 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
大将熊デビュー 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる