小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 交易というか先物??

<<   作成日時 : 2006/07/26 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像この画像の意味がわかれば、あなたも交易通!?

私の施設の倉庫の隠し財産ですw

あの弁天でも億単位で稼ぐ人が
いるみたいですので、
わたしの作戦なんてしょぼいもんですが、
スタートダッシュだけに通用する手段です^^

ほんとうはもっと錆びた大斧を取って、
もっと倉庫にため込みたかったのですが、
あまり時間もなく中途半端な数になってしまいました^^;

それはそうと、弁天では礼儀も何もないので、
熊牧場はかなり熱いです><

放置やリンク切りは当たり前なので、
いちいち腹も立てていられないので、
バトルしながら、必死にレベル上げしてます^^;

といっても、まだまだ火筒のレベルは72です^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
筒72ですかぁ〜けっこう育ててますね^^
それにしても倉庫の中身がキニナル・・・
リセ幅と関係あるのか・・・まぁあっしは買いだめするほど
お金もってないっすv

2006/07/27 10:55
公開すると隠し財産ではなくなるのですよ〜。

倉庫の中身はどういう意図でやっているのかは検討がつきません。
通でなくてごめんよ〜w
ryokyaku
2006/07/27 15:23
オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪
お久しぶりです^^
筒が72(・ω・;A)アセアセ…恵比寿のキャラを越えられちゃいました^^
熊牧場は、中華が多いせいか、ルールなしの取り合いですね^^;;
よーさんがお休みの間に、黒ちゃん作りました (・ω・)bグッ
今は友達用に、探検家、術、クノ、念とかを転業レベまで育ててます^^
σ(゚д゚ ) には何も残りませんが_| ̄|○ ガクッ
┏(i:)
2006/07/27 19:09
どもども^^
皆さん、お帰りなさい(えw
さすが┏(i:)さん、がんばってますね^^
私も黒龍丸も考えましたが、
小銭稼ぎながらレベル上げするなら、
やっぱり大将熊ですね^^
中華&夏休み人に負けずに
がんばりますよ(^o^)b
yochan
2006/07/27 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
交易というか先物?? 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる