小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の答え

<<   作成日時 : 2006/07/27 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

安値で買った花火人形と脈弓です^^

他の鯖で調査すればわかりますが、
村が成熟すると、これらは常に品薄状態です。
したがって、初期のうちに買い貯めしておけば、
品薄になってから、1.5倍以上の値(斤600ぐらいの儲け)で売れます。

ちなみに、綿の戦人形と高級丸薬はすでに
新鯖スタート後、2週間ぐらいで品薄状態になりました。

ということで、次のような作戦も成り立つと思います。

@初日〜3日  通常交易で稼ぐ。
A3日〜2週間 通常交易で稼ぎつつ綿の戦人形と高級丸薬を買い占める
B2週間〜4週間 綿の戦人形と高級丸薬を売って、花火人形を買い占める
C成熟後     花火人形が品薄になったら、売る

これがうまくいけば、交易で稼いだ分の2.5倍ぐらいの資産が
手に入るはずです。

といっても、もうすでに遅しです><

もし次の新鯖があったら、試して見て下さい(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
答えありがとうございます〜。
でも、これってかなり通ですね〜。
鯖初期の在庫量も計算にいれるとは恐れ入りますorz

次の鯖がでたら、試してみます(オイ
ryokyaku
2006/07/29 19:15
どもども^^
そう言えば、中国大陸の大幅アップがある前は、
狼革の兜が常に品薄で、どの村も3000両以上だった気がします。
そこに中国大陸の大幅アップが来て、
うまくインできた人は交易でボロ儲けしたみたいですよ><
yochan
2006/07/29 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の答え 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる