小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 波瀾万丈記 〜中編〜

<<   作成日時 : 2006/08/01 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私がメインなので、そこんとはご勘弁を^^;

2005年8月。
投資も無事に決着がつき、
帝国にも平穏な日々が続いた。

しかし、大量離脱や引退が続き、
初心者が多くなってしまったので、
微力ながら、旅団の引率が多くなったため、
自由にPT編成が出来ず、悩む日々でもあった。

2005年9月。
そんなこんなで夏休みも終了し、
若干、旅団も減ったので、サブPTの育成を開始。

サブは完全対地、五連射銃をゲットすることを目標に育成。
まずは火筒の育成をはじめると、まもなく、
くすぶっていた火種(大量離脱)が爆発し、戦争と発展。

2005年10月。
新システムになってからのはじめてのマジ攻城戦であったが、
弱体した帝国はあっけなく敗北。
再び放浪の旅に出る。

第三者のあっせんもあって、
間もなく帝国は復活したが、
私は火筒二次ができるまではと、一人で修行し、
無事火筒が完成し、帝国に復活。

しばらく、平穏な日々が続き、
クリスマスイベントなどで、遠回りをしながらも、
ようやくサブでも野獣戦士の二次が完成し、
閻王参りをはじめたときには、すでに年が明けていた。

                        つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マ○○ゲ団との戦争は色んな意味で怖かったな(伏字意味ナシw
初旅団してくれた黒さんが敵に・・・
初会話してくれた玉さんが敵に・・・
入団当時、団チャ(見てただけだがw)を賑やかしてた方々が敵に・・
あのときの帝国は一番弱かった記憶にありますv
ちょうどそのときに石さんなどが隠居したり
団員がさらに減少した時期ですな〜><

と、ネタバレ風にコメント|彡サッ!

2006/08/02 00:09
どもども^^;
まあ、すべては過去のことですね^^
個人的には、しこり大ありですが、
皆さん、仲良くやっているようなので、
読者さんは誤解なきように^^;
yochan
2006/08/02 20:11
塾とかなんかで戦争に参加できずインしたときには満腹度の下に帝国の名がなかった時はものすごい焦りました(;´▽`A``
いつも戦争時間にインできない自分がイヤで・・・
帝国が好きなのに帝国を守ることが出来ない自分を呪いもしましたww
こんなこともあった中で苞さんやyochanさんがお辞めにならなくて本当に良かったです^^
鯉吉
2006/08/03 11:10
どもども^^
私も戦争時間にはあまりインできませんでしたが、
あの日の戦争には参加しました。
それはそうと、今の戦争システムは、
いつまで続くやら^^;
全然改善されないのかな^^;
yochan
2006/08/03 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
波瀾万丈記 〜中編〜 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる