小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログやめようかと思ったが

<<   作成日時 : 2006/08/21 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだまだ見捨てられてませんでしたw

最近、廃狩りとかする気もなかったので、
地道にクエをやっていたら、いいことがありました^^

なんと、火龍のクエ中に、火龍の花火が2個も出ました^^
これまで2回やってますが、全然でなかったのに^^;

画像


画像


ちなみに、以前は、鳳凰といえど、
くるくる戦法を使い、しかも回復を2名にしていましたが、
今では、別に逃げる必要もなければ、回復も1名で済んでます。
しかも、昔は7,8分かかっていたのが、同じパーティ(鳳凰、鉄砲侍、主)で、
3分ぐらいで狩れるようになってます^^v

さらに、相手が1匹なら、こんな狩りかた(鉄砲侍のガチンコw)でも大丈夫でしたよ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜
鉄砲侍の体質高そうですな〜。

ブログは気が向いたときに更新するのもありだと思いますよ^^;
対空PTでも作ろうかと思っていますが、PT出来てもアイテム落とさないと言うオチが待っていそうです

ryokyaku
2006/08/22 21:31
どもども^^
よく見ればわかりますが、
体力ばかりでなく、
鉄砲侍のMPも200あります^^;
はじめたばかりの頃に、適当に振ってしまったので、
完全にミス振りですw
yochan
2006/08/22 22:54
その報告は よーさんばかりでなく、皆さんに火がついたかも、、
 高値で売れる品ですからd(^-^)ネ!
さてさてアップでドロップ品が追加されたようで、閻王には古い筒とか
 アウタからは古い火龍砲もでたらしいです。
火龍も何か追加されたのかもしれませんね。。
 鏡も種類追加、札も鈴も○もと、いろいろ楽しめそうですね^^
┏(i:)
2006/08/24 10:44
ふむふむ^^
20Mで売りに出しましたが、
まだ売れてません;;
同じやるなら、馬賊頭領で指輪を
取ったほうが、効率的かなとも思いますね^^;
ちなみに、この前、ゴリが1時間で2個も
指輪だしてますよ^^;
yochan
2006/08/24 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログやめようかと思ったが 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる