小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS アップデート来たー^^

<<   作成日時 : 2006/08/22 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

その前に少林寺クエを片付けました^^

結局、少林寺クエをやることにしました。

画像


ちなみに、報酬品は持っててもしょうがないので、
万年青花を140M、着金今禄汁を20M
残りを5Mで売りに出したら、すぐに売れました^^
(女流詩人の露は売れ残りです;;)

全部で175Mになったということなので、
次にやるときは、100Mぶんぐらいは、
露店で購入しようかと思います^^;

それから、主のレベルは少林寺クエを全部やっても、
レベルが2つしか上がりませんでしたね^^;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉお(゚ロ゚屮)屮 でかい収入になりましたね (・ω・)bグッ
少林寺の報酬品が それほど高値で売れるとは・・
よーさんの高レベルで2しか上がらないとすれば、、
σ(゚Д゚*) だと5ぐらい上がるかも(●´艸`)ムププ♪
ヤニを作らないと少林寺できないのが、痛いですね。。
 今回のアップで武将枠1つ増えたとか聞いたので、また悩みますね
今ヤ二1次レベル41です┏(i:)
┏(i:)
2006/08/24 10:39
最近は金銭感覚がわからなくなってきますね^^;
少林寺で苦労して170M稼いでも、
孫子2枚でチャラですからねー^^;
私はIM使うので、両は使いませんが、
価値がめちゃくちゃのような気がします。
yochan
2006/08/24 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップデート来たー^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる