小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒夜叉は超混みです><

<<   作成日時 : 2006/08/24 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金龍を試してみました^^

黒夜叉は人がいっぱいで、
モンスターを探すのも大変で、
もちろん、リンクもしないので、効率悪るすぎです><

ちょっとやって、金龍を試してみました。

3回目ぐらいで古い銅の鈴が出ましたが、
こんなにレベル低い武器を今更出しても、
何の意味もないですよね^^;

画像


他にも何かいいドロップがあるんですかね??

せっかく武将枠が増やせるようになったので、
台湾鉄砲の武将を雇用してみようかとも思うのですが、
ドロップがまずいのではちょっとつまらないですね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒夜叉は超混みです>< 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる