小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はアウタ

<<   作成日時 : 2006/08/24 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

古い火龍砲はでませんでした;;

30分程度しかやってませんが、
「竜の鱗で創られた」鬼道秘法が2個と
赤石が2個出ただけで、古い火龍砲は出ませんでした;;

ただ、おまけで、リンクしてきた巫女から、
古い見君密の札をゲットしました^^;

画像


後は、団チャで大蛇鱗を募集していたので、
ウワバミを狩りに遠足に行きましたが、
ウワバミは探すのが大変ですね^^;

それでも、冥界石をゲットした(今まで知らなかった^^;)ので、
ちょっと通ってみようかという気になっています^^b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
巫女からお札出るんですかぁ〜
やってみようかな・・w
バミの遠足行ってたんですねぇw
今度お手伝いできたらいいとか思ってますw

2006/08/25 09:12
その巫女が出す札って、少林寺の札とどっちが性能上なんですか?

2006/08/25 17:57
巫女が出す札はレベ31の古い札ですよ( *´ノェ`)コチョーリ
┏(i:)
2006/08/25 18:52
どもども^^
古い見君密の札は市街で1Mで売ってしまいましたw
新しいくせに性能がレベルが低いなんて、
意味がないですね^^;
ウワバミは旅団では狩りづらいかと^^;
私は氷壁に守られないと狩れませんw
yochan
2006/08/25 23:01
なるほど^^
ありがとうございますv
レベ31らへんだと補正効果ないっぽいし
術の攻撃力のみ増やすならあまり必要ない
っぽい札ですな

2006/08/26 09:20
どもども^^
札も生産できるようになったみたいですが、
特に欲しいアイテムはないですね^^;
色々やってみたけど、結局少林寺にしようかな^^;
yochan
2006/08/26 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はアウタ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる