小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 値下がり現象加速!?

<<   作成日時 : 2006/08/26 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

かなり変動してますね^^;

特に衣服の値下がりが激しいような気がします。
信用70以上の服は1億以上下がってますね^^;

露店でも安く感じるので、
ついつい買いたくなりますが、
一度下がりはじめると、しばらく下がりつづけるので、
今はまだ買い時ではないような気もします。

ちなみに、恵比寿では、
孫子1個で、韓服と交換できそうですね^^;
3個+αで緑の服も買えそうだし、バランスが変です。

なんか、孫子1個売れば、90M近い収入があるとなると、
交易もやる気がなくなりますね;;
(もともとあまりやってないですがw)

それはそうと、IMで買える高性能の衣服が
今回のメンテではアップされませんでしたね^^;

画像


韓国では個数限定ではなそうですが、日本ではどうでしょうか??
個数限定で販売されると、かなり高額で取引されそうですが、
いつごろの実装になるか注目しています^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
値下がりですか^^
σ(゚д゚ ) のような施設持ってない側から見ると、イケてますね
 服は やさしいお方に作って頂いてるので 何とか手に入りそうです^^
そういえばサッカー服実装されてるようですが 入手経路がいまいちわかりません^^; ボールも^^;
┏(i:)
2006/08/30 15:25
どもども^^
服はやっぱり攻撃系がいいのかな^^;
高レベルの服を着たことがないので
どのぐらい効果があるかわかりませんが、
もうちょっと安くなったら、買ってみようかなw
私もサッカー服は見ませんね^^;
yochan
2006/09/01 08:27
団員の方で信用89以上ある方なら無料で
武衣貸し出しますよ〜2着も在庫あるので^^;
まずは購入前に補正効果をお試しあれwww

2006/09/01 10:09
どもども^^
さっそく貸していただき、ありがとです^^
補正効果に関しては、今度報告しますねー^^
(てか、そろそろ更新せねばw)
yochan
2006/09/03 23:06
武衣ええですなぁ・・・
まだ着用できないですが・・・(;´▽`A``
89になったら貸してくださいなw
鯉吉
2006/09/20 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
値下がり現象加速!? 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる