小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 波乱万丈記 〜後編〜

<<   作成日時 : 2006/08/02 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像最後まで読んでちょ><

2006年2月。
そして、ついに、五連射銃、弥勒の仏珠と、
立て続けにレア武器をゲット。
帝国も勢いに乗る。

2006年3月。
しかし、その喜びもつかの間、
帝国にはさらなる試練が待ち受けていたのだ。

アカハックが急増し、帝国の大商も甚大な被害に合う。
引退をほのめかしながらも、なんとか継続。

個人的にはどうにか盛り上げようと、
少林寺や閻王に挑み、順調に成果を上げ、
一気に資産を増やす。

しかし、再び、大商がアカハックに合い、
今度は鳴門の投資が抜かれるという悲劇が襲った。

今度も団員総出で、投資抜きの手伝いやカンパを行ったが、
大商に元気が無く、指揮系統がバラバラだったため、
一部で不満が生じて団員が離散した。
それはとても残念なことではあったが、
それだけ、皆に余裕ななかったということである。

それでも、今でも帝国は旗持ち商団として、
無事に存続いているのは、大商はじめ、皆さんのがんばりです^^

私も攻城将として、それなりに貢献したいと思います^^b

                    おわりv


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜なんかイイですねー^^((o(^-^)o))
確かにハックのときは悲劇でしたねー;;
まぁそれもなんとか切り抜けましたし帝国はこれからですねb
がんばってくださぁーい^^。。。攻城多いですね。。。ぁ

2006/08/03 01:28
帝国を一から振り返れてよかったですw
ハックの時には悲惨であまり力になれなかったのが悔しかったです・・・
それでも皆で力をあわせピンチを脱出できたのは嬉しかったですw
これからもピンチがあるかも知れないけどそのときは将の名にかけて頑張りたいです!!

このSSあのときのですねw
俺、笑顔マーク出てませんね・・・すいません(ノД`)シクシク

2006/08/03 11:15
どもども^^
攻城将が多いので、実は気が楽ですw
これからもピンチがあるかもしれませんが、
皆でがんばりましょう^^b
yochan
2006/08/03 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
波乱万丈記 〜後編〜 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる