小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 波瀾万丈記 〜番外編〜

<<   作成日時 : 2006/08/03 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何でもありで大いに結構^^

帝国には色々な人がいましたね〜w
とりあえず、申請してお願いすれば、
ほぼ採用されるみたいなので、何でもありですw

市街での連呼や放置でのクレームもよくあります。

商団から追い出すのは簡単でしょうが、
結局、その人がフリーになって、同じことをするだけです。
逆に、商団にいれば、それなりに教育されていきますので、
巨商全体から見れば、帝国のような商団は、感謝されるべきです。

逆に、鬼の首を取ったようにクレームを言ってくるのは
あまりにも偏見に満ちていると思いますが、どうですかね^^;

自分がはじめた頃、町の看板で、
「募集しておりません」とか、「20歳未満お断り」
なんて書いてあるのを見て、非常に残念な思いをしました。

帝国はそんなことがないのが、誇りですね^^b

追伸
しばらく固い作文が続きましたが、
また通常のブログに戻りますね〜(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、戦闘レベ3 信用レベ2くらいで南京で申請
した記憶がありますね^^
なんかよくわからなかったけど、次の日には「帝国団員」て
なってて不思議でしたよv
まぁ初旅団や初団チャに参加するのはそれから1ヵ月後くらいですがw

2006/08/04 11:32
俺は巨を初めて間もない頃に旧団員と仲良くなって白マンモに連れて行ってもらったりして戦闘レベル20ちょい信用レベル15ぐらいの時に鳴門で申請だした記憶がありますw
数日後団員になれて嬉しかったですww
最近はよく看板とかでも戦闘レベル・信用レベル○以上や○歳以上の方のみをよく見かけますがそういう制限のない帝国はやっぱりいいところです^^

毎回変に長くなってすいません・・・

2006/08/04 14:07
捕縛使える前くらいかな、トモダチと旅クレクレを大商にしてましたv
チャットが苦手だ(遅い)から団に属したくなくてずっと無所属・・・
でも46になったらポーンと扇をもらっちゃって
あかん!!!帝国で何か役に立ちたいぞ!!!と思って入団v
皆にクレクレすんなーと口を酸っぱくしてますが、
実はchibiもクレクレ出身でしたwゴメンチャイv
ちー坊
2006/08/04 22:58
どもども^^
皆さんにも、初心者のころがあったんですねw
私の最初の旅団は、馬賊頭領に連れて行ってもらいました。
大商が虎眼石の指輪をゲットしたのを、
同じくポーンともらいました^^;
まだ陰陽師を育成中だったので、早くLV80にして、
二次にしたいと思ったような気がします^^v
yochan
2006/08/04 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
波瀾万丈記 〜番外編〜 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる