小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 商団「遊」の日本統一 in 恵比寿

<<   作成日時 : 2006/08/05 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

個人的には全然関係ないですが^^;

なにはともあれ、見てください^^;

黄帝さんの全投資額を計算してみました^^
24,244M(242億)でした^^;

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黄帝さんてやっぱすごいですよねぇ・・・・
投資って何%戻ってくるんですっけ??

2006/08/06 01:41
どもども^^
ネタはどこにでも転がってますよw
それはそうと、投資を抜くときは70%が税金で取られるのかな^^;
どっちにしろ、使い道に困るほどあるってことでしょうから、
われわれ庶民の感覚とは違うのでは^^;
yochan
2006/08/06 18:42
カネモチはいいですねぇ・・・・w
そういえば黄帝さんは大商さんになったそうですね^^

2006/08/08 11:32
どもども^^
詳しいことはわかりませんが、そうみたいですね^^
これからも遊には活躍して頂き、
恵比寿を盛り上げてもらいたいです^^b
yochan
2006/08/08 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
商団「遊」の日本統一 in 恵比寿 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる