小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 弁天露店事情

<<   作成日時 : 2006/08/06 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

一部、ずば抜けてますね^^画像

ちょこっと、弁天の露店を覗いて、
目にとまったところを拾ってみました^^

いったい、どうしたら、こんなに充実するのかな^^;

少林寺のクエ品をこれだけあるのだって、
私なら恵比寿でも、2、3ヶ月近くかかります。
それも、パーティが完成しているからであって、
一から育成したら、半年以上はかかりますね^^;

冥界石だって、生涯に私がゲットしか数より多いし、
服だってこんなに早く生産するにはいくらかかるやら^^;

今なら安いので、お金があったら買いたいですが、
そんなお金もないですね^^;

それはそうと、
恵比寿では孫子が露店で80M〜100Mもします><
アップロードで武将枠が増えても、
IM使わない人には、大変な出費ですね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
孫子の高騰には悲鳴を上げそうです。幸い1個持っているので、買わずにすんでいますが、100M近い値段だと手が出ないですよね。安くなって欲しいものです。
りゅーび君
2006/08/06 22:41
どもども^^
IMを買ってまでやる人が少なくなったのか、
それとも、弁天に行ってしまったのか??
もともと安くはないですが、100Mなんて、
簡単に貯まるお金じゃないですね^^;
yochan
2006/08/06 23:13
わずか2ヶ月やそこらで少林寺や閻魔様・・・
あっしは1年以上してるけどどちらもまだ倒せません><
・・・廃のすごさを改めて実感しますw

2006/08/08 03:50
俺はちょうど1年をちょっと過ぎたところですが少林寺なんていけませんw
閻王だって1体のやつじゃないとまともに戦えないし・・・(ノД`)シクシク
早く筒完成しないかなぁ??

2006/08/08 11:31
どもども、廃ですねー^^;
以前は、恵比寿にもたくさんいらっしゃったのですが、
最近の恵比寿ではなかなか聞かれない言葉ですね^^;
鯉さん、1体でも倒せれば、あとは慣れですよ。
がんばです^^b
yochan
2006/08/08 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
弁天露店事情 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる