小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 少林寺クエ

<<   作成日時 : 2006/08/08 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

恵比寿もがんばってます。、画像

少林寺のクエ品がようやく集まりました。
しかし、やるべきか、売るべきか
それが問題です^^;

玉もずいぶん安くなってきたので、
やっぱりやったほうがいいのかな^^;

それにしても、ドロップのバランスが悪いですね。
今度のアップデートで必要になればいいですが、
必要なかったら、それこそゴミです><
(たぶん、ならないでしょうw)

まあ、もう少し、玉集めをやって、
アップデートの様子をみてから、
クエをやろうと思います^^b

それはそうと、ヤニのデッド(スーパーデッド?)で倒せるように、
色々工夫しているのですが、
なかなかデッドで倒すのは難しいですね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 すばらしい品数ですね
ヤニを作ってからでないと、少林寺の奥は行けませんが、
また倒し方など、教えて下さい┏o ペコ 
┏(i:)
2006/08/10 17:02
どもども^^
倒し方は難しいことはしていないです^^;
角に逃げるか、4枚氷壁か、撤退かのどれかですw
あとは幻術のMP1800ぐらい、術使いの総MP4000ぐらい
あればリンクもOKですよ^^b
yochan
2006/08/10 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
少林寺クエ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる