小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクター育成

<<   作成日時 : 2006/08/10 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

集中派か分散派か?画像

メインのパーティを
集中して育成している人がうらやましいです。
私は飽きっぽいので、完全に分散派ですね^^;

メインは冥界6階に置きっぱなしで、
気が向いたら、閻王狩りをします。

サブは元々は閻王狩り用でしたが、
今は少林寺狩り用です。

弁天ではもちろん大将熊ばっかりですw

分散しておいておくと、移動しなくていいので便利です^^
気が向いたほうですぐに狩りができます。

欠点は、レベルの上がり方が悪いことですかね^^;

ちなみに、メインのヤニがLV143(経験値=94885810)、
サブのヤニがLV147(経験値=108638330)
です。

こいつらが最高なので、まだ昔の完ストにも届かないのですが、
合計すると一応、LV165(*訂正しました)になります^^

装備も分散してしまうので、
相変わらず高級装備はしていませんが、
これからもこんな感じで続けるつもりです(^o^)b

追伸
それにしても、190後半のボーナスステは
半端じゃないですね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます(あw
あっしは完全に集中派ですね^^
戦闘はメイン以外ではしませんv
ちなみにサブの二人は初級クエの途中ですv
戦闘レベと信用レベの大きな差をみていただければww
ホウ
2006/08/11 11:08
俺も集中型ですかね??
サブも時々育成していますがメインの方が戦闘は多いですね^^
筒もやっと71です(´д`;)

2006/08/11 12:25
どもども^^
私の場合は、今ではサブのほうが強くなってしまいましたw
ただし、対空となれば、メインの出番なので、
どちらもメインですね^^v
yochan
2006/08/11 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラクター育成 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる