小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 弁天で閻王狩り

<<   作成日時 : 2006/09/11 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんなんでも狩れますよ^^

画像


ちょっとわかりずらいですが、
火筒二次がLV39で、主や幻術はLV55です。

火筒のみですと、攻撃に時間がかかるので、
小マップで氷壁2枚じゃないとつらいですが、
普通に狩れました。

まあ、今回は試し狩りで、
次はヤニを作る予定ですが、
閻王で遊んでいたら、
麦っぽい人(┏(i:)さん)に会って、
転業レベルの野人を頂きました><

真侍刀もお借りした上、
扇子も完成したら貸していただけることになり、
俄然、やる気が出てます^^

ただし、1日1時間しかゲームできないので、
弁天にインできるのは3日に1度ぐらいです><

まあ、気長にがんばります(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あっしも某麦っぽい人に術レベ45を
昨日頂きました><b
彼には感謝してます(≧∇≦)
弁天のスカウタがまだ6000もないことは内緒ですv

2006/09/12 22:53
いえいえ^^
σ(゚д゚ ) の方が お世話になってるので 
みんなで旅団でも 行きたいですね (・ω・)bグッ
ちなみに扇残り作業4000
噂の麦
2006/09/13 14:58
どもども^^
私もまだ2万台ですよw
早くヤニを作って、旅団したいですね^^
火筒だけではちょっと、
旅団は苦しいですね^^;
あ、龍刃を黒龍丸とかで削ってもらって、
野獣戦士でトドメ刺させてもらおうかなw
yochan
2006/09/13 22:56
芭蕉完成しておりますよ〜(*´ノェ`)コッソリ
噂の麦
2006/09/21 02:57
麦さん、村にインしようとしたら固まりました。
再起動しても、アカウント使用中となって、インできません><
今日はあきらめます。待たせてすいませんm(__)m
yochan
2006/09/21 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
弁天で閻王狩り 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる