小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅団の遊び方^^

<<   作成日時 : 2006/11/05 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと考えてみました^^

その前に、久しぶりの更新です^^;
垢ロックされたと思われていたかなw
残念w 時間がなくて、あまりインできなかっただけです^^;

それはそうと、久しぶりに旅団をしてて思ったのですが、
こんな遊び方はどうでしょう?

せっかく、一般チャットに経験値が表示されているので、
旅団で戦闘後、一番多くモンスターを倒した人(一番多く経験値を獲得した人)が
他の人から両をもらえるというルールです。

あくまでも自己申告になりますが、
毎回ごとにそれなりの金額を賭ければ、
結構あつくなるのではないでしょうか^^v

最近、初心者が少なくて、旅団していないという商団の方、
是非、お試しください^^

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさですw
忙しそうですけど更新
がんばです^^;

2006/11/08 22:40
ぉお(゚ロ゚屮)屮  それは面白いですね^^
みんながヤニ作ったら やってみましょうか?
更新期待しております^^
┏(i:)
2006/11/11 02:35
楽しそうですのぉ・・・
掛け金は戦闘前に話し合って一定の金額をかければ・・・フフフv

2006/11/11 11:39
どもども^^;
コメントがついているとは知らず、
ほったらかしてしまいました^^;
更新もがんばらねばw
それはそうと、やっぱり、この賭けは、
ヤニ所有者が有利ですかね^^
また、追加ルールで、全部一人で食った場合は、
掛け金倍額でもらえるなんてのはどうでしょう??
yochan
2006/11/14 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅団の遊び方^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる